2020年12月29日

仕事納め

本日をもちましてBOMTERRAの営業は終了致しました。

年始は以下の通りに営業致します。

【営業日のご案内】
1月4日㈪11:00~18:00(FREEDAY)
1月5日㈫10:00~18:00(FREEDAY)
1月6日㈬10:00~18:00(FREEDAY)

 


4~6日までの3日間はFREEDAYですので、ご予約がなくてもご来店できます。

 

 

公式LINE@ご登録のお客様のみ素敵なお得情報が流れる予定になっております。

 

 

ご予約もトークより可能ですので活用してくださいね 誰から返信があるのかはわかりません(笑)

イベント情報やご案内が定期的に配信されます。ご登録されたお客様のみのクーポンも配信されますよ!

天然石やスタッフ情報がアップされています。ストーリーではボンテーハの気まぐれな日常のことなど24時間しか見れないようにアップしています。

 来年もパワーアップしていきます

 

天然石の魅力を知るパワーストーン講座に遊びに来てください

 

 

お客様あってのBOMTERRA

 

 

毎日目まぐるしく忙しくお仕事をさせていただきました。本当に倒れるほど(笑)

 

それでも毎日頑張れるのは、私たちのことを気遣ってくれ温かいお食事や食材、ケーキを作ってくれたり

 

 

お土産を買ってきてくれたり、いつも気にかけてくれるお客様のおかげです

 

温かくいつも見守ってくれることをいつも実感して感じてきた半年でした。

 

楽しい時間を過ごさせていただいています。

 

私達スタッフがお客様に助けられています。

 

BOMTERRAがお客様にとって居心地の良いパワースポットとしていられるのは、元気とパワーを常に充電させられているからなんですよ

 

本当に実感ができるのは皆さまのおかげです

 

 

お正月、社長はコタツ暮らしするそうです(笑)

ゆきねえは・・・。んんーーーーーーーー

 

日本一夕日がきれいな場所

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください

 

来年もよろしくね~

 

 

 

 

 

 

パワースポットバスツアー再開してほしいな~🚌