2020年12月16日

2020年12月22日 風の時代?

こんにちはw

世間では「風の時代」がやってくると・・・。大きな変容を迎える時だと言われる日が12月22日だと噂されていますねー

 

 

地球の外、宇宙には天体があります。

 

今回は三つの天体が近づくことで起こること上手く説明できるかな~ クレームなしで

 

 

一生に一度時代の転換期がやってくる

 

 

12月22日のみずがめ座の日、星の大イベントがやってくるw

 

 

新しい価値観の「風の時代」への転換期

 

 

ここが注目。  木星・土星・冥王星

木星と土星が同じラインに重なるのは20年に一度。

 

「社会天体」と言われる土星と木星は主に社会に影響を与えると言われます。

 

 

 

木星と土星が同じラインに重なることで変化が訪れていました

 

 

2020年の今年最後。

 

土星と木星の近くに、249年をかけて地球を1周する冥王星(破壊と再生の意味を持つ)が近づきます。

 

世界は200年間、地の時代を歩いてきました。

 

200年間、続くと言われる時代の切り替わりが火の時代(戦い)・地の時代(蓄え)が終わり

2001年~2200年間は風の時代(分散)に変わっています。

 

冥王星(破壊と再生)が最も近づくことで時代はグラデーションのように、ゆっくりと風の時代へ変化していきます。

 

何故か。

 

冥王星が動くのは、とっても遅い。

太陽は1年かけて1周するのに246年かけて1周するから、誰も経験したことのない時代がやってくるってことです。

 

2020年12月以降、何十年ぶり!何百年ぶり!と星の動きがどんどん起きていきます。

 

自分の過去を生かし、未来に繋げていくかを考える時代になります

 

 

社会に新旧交代が起こると、今までこうだった!という考えが、適応しなくなっていきます。

 

コロナウイルスで働き方が大きく変わりました

 

現状維持よりも新しいことにチャレンジすることも大切

 

どうかしら~わかるかな~

 

これからの時期は「自分はこれからどうしたいのか」を考えるかたが増えるでしょうね!

 

 

 

気持ちの開放、感情の開放は必要です。

気功エステがキッカケで「自分らしく生きやすい」と仰ってくれる方もいます。

 

価値観は人それぞれですが、上に上がりたいのなら「本来の自分を取り戻す事」

 

「新しいことを始める」「新しい自分を見つける」

楽しいことを見つけることは「自分の為に」これからの時代は自分らしくあることですよ!

 

碧音さんはボンテーハの観音様だと私が勝手に言っています

 

観音様のような手で描く体感Artは感情の開放に必要なきっかけになるかも

 

第1回 体感アート IN BOMTERRA | BOM TERRA (bom-terra.com)