2018年01月07日

1月のアクセサリー教室【浦和】

こんにちは~、尚(たか)です(*^_^*)

2018年が始まりましたね!

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

今年のテーマは新しいデザインにチャレンジ!

身に着けたい天然石のアクセサリーも

何か新しいものを取り入れて制作していきたいなって思っています(*^_^*)

 

今まで着けていたものもリメイクしたり

ワンポイント新しい石をプラスして

これからの自分にピッタリなアクセサリーを自分で作る楽しみ♪♪

なんだかワクワクしてきますね(*^。^*)

 

皆さんもアクセサリー作りにチャレンジしてみませんか?

いっしょに新しく自分だけのオリジナルを作ってみましょう!!

ご予約お待ちしております!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2018年1月のアクセサリー教室日程

※1月14日(日)11:00~12:00

※1月21日(日)11:00~12:00