2017年12月08日

12月アクセサリー教室【浦和】

こんにちは~、尚(たか)です(*^_^*)

寒い日が続いていますが皆様お元気ですか~?

早いもので今年もあっという間に年末モードですね(*^_^*)

 

今月はネックレスについてです(〃∇〃)

これからの季節何かと集まりが多くなりますね☺

忘年会やクリスマスパーティー

同窓会や新年会!!

今年は新しい石っこで

自分で作ったオリジナルネックレスでお出かけしませんか?

 

作り方は意外とカンタン‼

 

石を選んでデザインを決めます
(一連か二連または三連)

金具の色を決めます

ナイロンコートワイヤーで石を繋ぎます

つぶし玉で金具を留めたら出来上り!

思っているよりすぐ出来ちゃいますのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?!

 

皆さまも是非自分オリジナルネックレスを作って楽しんでみてくださいね🎵

ご予約お待ちしております!!

 

【アクセサリー教室の日程】

※2017年12月10日(日) 15:30~16:30

※12月16日(土) 11:00~12:00

※12月23日(土) 11:00~12:00