2017年12月05日

12月アーティスティックワイヤー講座【浦和】 

12月アーティスティックワイヤー講座【浦和】

こんにちは~、尚です(* ̄∇ ̄*)

先月1日に日本一と言われている金運神社にお詣りしてから早1か月!
おかげさまで日々忙しい毎日です(*≧∀≦*)

 

 

 

さてさて
今日は原石に好きなビーズをあしらったデザインのご紹介です!

まず好きな原石を選びます。

配色や直感で組み合わせたいビーズの配置を決めます。

ワイヤーに通して巻き巻きします。

あっという間に出来上り~☺

 

 

 

こちらは前回作られました生徒さんの作品です!

バランスよくとても上手に作られました!

早い方は2時間で2個は作れますので、初めての方も是非挑戦してみてくださいね🎵

世界にひとつのオリジナルペンダントを作ってみませんか?

【今月のアーティックワイヤー講座日程】

※2017年12月10日(日) 13:00~15:00

※12月16日(土) 13:00~15:00

※12月23日(土) 13:00~15:00