スタッフブログ

夏休み研磨体験楽しかった~♪

こんにちは~、尚(たか)です(#^.^#)

暑かった夏も終わりと思いきや

残暑がきびしくてまたエアコンつけて寝てしまった。。。

まだまだ暑い日は皆さま体調にお気を付けて下さいね~(@_@;)

 

さてさて、夏休みも終わり研磨体験に来てくれた子供達も学校が始まりましたね!

お母さんたちもちょっと一息つけているかなぁ?

楽しんでくれた方の一部をご紹介します!

 

まずは気に入った水晶の原石を選んで

いい笑顔♪

真剣に~丁寧に~磨いていきま~す(*^_^*)

中の透明感が出てキレイだなぁ

 

感想もじゅんすいでかわいいな!

 

 

楽しんでいただけてわたしもうれしかった!ありがとうございました!

ぜひまた遊びに来て下さいね~(*^_^*)

 

Bom terraは9月14日まで恒例の50%OFF SALE開催中です!

皆さまも是非研磨体験・研磨教室にお越しくださいませ!

ご予約お待ちしております。

研磨担当 野口 尚子(たかこ)