スタッフブログ

4月の誕生石

こんにちは!HIRAKIです!!

当店の4月の誕生石はクウォーツ(水晶)をご用意致しております

中でもレインボー水晶は角度によって虹色に光沢を放って見えます。虹色に輝いて見えることから7つの願を叶えてくれる…などと言われている水晶です。

光って本当に不思議なもので、浄化したり、パワーを与えたり、またはその人の可能性を引き出したり

そして時には光は影も創り出したりします。

でも、私たちの心の中にはきっと温かい場所を求め、時には誰かを温めてあげたり。そして、どんなことがあっても自分に自信を持って前を向いて生きて行きたいと願う人は少なくないと思います。

 

太陽の光は真っ直ぐ照らしてくれるけど、このレインボーの水晶や虹はたくさん屈折しながら7色のハーモニーとなって光り輝き、私たちの背中を押してくれるのだろうな…

失敗しても失敗しても、それがいつかは自分の中の輝きに変わり、沢山の人の心に影響を与えていくのだと私は思っています。

そんな自分の中の頑張っている輝きをレインボー水晶は可能性として引き出してくれるのでしょう

 

46A48A9E-BC53-4C45-9679-0880FECEF7AB