スタッフブログ

はじめまして!HIRAKIです(^^)/

皆さま、はじめまして。HIRAKI(ひらき)と申します。ボンテーハには昨年からお世話になっています。今回こちらにブログデビューさせて頂くことになりましたヽ(^o^)丿宜しくお願い致します。私の自己紹介をさせて頂きます。私は普段は3児の母を努めさせていただいています。近状では先日長男が高校入学を迎え、我が家は新しい風が吹き込んだ雰囲気を迎えています。子育てとその側ら、私は10年間スピリチュアル鑑定士として学びの日々を送ってきました。そんな中、昨年にこちらのお店と出逢い新しい道が再スタートしました。きっと石に関しては皆様の方がお詳しい事だと思います!その節は宜しくお願い致します。そんな私が最近気になる石が「クンツァイトキャッツアイ」です。なんて優しく透き通るエネルギーなんだろう…と息をのむ気持ちです。この石は無限の愛、自然の恵み、純化した存在を表す鉱物とされ、石の意味として【純粋さを貫き、肉体と精神、感情のバランスを保ち安定させ、様々なものの浄化の力】とあります。なるほど…この愛おしいような感情になってくるのはそういうことか(笑)私もそんな人になりたいです(・.・;)S__26763273