スタッフブログ

タムジュントの仲間たち

6月27日㈰はタムジュントですね

 

タムジュントの仲間たちの素顔を知っていますか?(笑)

 

ゆきねえの勝手な判断なので

 

あとで怒られるかもww(笑)

 

響結のユイさん

大人しい感じに見えて結構やらかす(笑)

結構適当~(笑)

やる時は完璧にやりこなす

困ったときのね~さん

癒しと私のような女をメンテナンスしてくれるのは

さぞかし大変なユイさん(笑)

ゆきねえと同じ歳

着こなす服はりりさんしかできない魅力(笑)

そして不思議

ストイック(笑)

色んな意味での職人さん

そして何より面白い(笑)

良い人すぎるりりさんの着眼点って

結構鋭いと思われる(笑)

一見大人しいEmiちゃん

何気に若いと思いきや歳いっててビックリ(笑)

結構ハッキリタイプ

好奇心旺盛だけど

子供っぽいけど現実ちゃんと見てる

しっかり者

 

じゅんぺいだもの~(笑)

見たまんま(笑)

裏表もないよね(笑)

ほんとまんまww

何気に頑固な一面もあるけど

今は幸せにあふれているから

なんもいえね~(笑)

 

 

 

 

6月27日㈰

お楽しみにww

 

 

あっこのお方もいらっしゃるらしいです(笑)

ゆきねえと同じ歳なのに

早生まれだからって

先輩アピールすげー人(笑)

宇宙人だから

気にしない(笑)

あえて小さくした写真には悪意を感じるでしょ?

これでも喜ぶの祏子(笑)