スタッフブログ

Ramooon祏子Tシャツ知ってる?

宇宙人カフェの店長

Ramooon祏子・・・・

 

 

ついに侵略してきたさ

 

 

だってさ~

 

 

先日は親子ペアルックで現れた

 

 

 

腰に手を当てている社長・・ww

 

 

この時点で、ゆきねえに

突っ込まれている(笑)

 

 なんで着てんの~?って(笑)

 

 

 

そういえば

ゆきねえって

 

 

 

話変わるけど、この前、ネネさんと志保さんと

宇宙人の打ち合わせしてたの

 

 

志保さん・・・

 

「ゆきねえってゆきねじゃないの??????」

 

ゆきねえ「・・??」

 

ゆきねえ「違うけど・・??」

 

志保「え?なんで?」

 

ゆきねえ「え ? ど~ゆ~こと

 

 

何やら私の本名が納得いかないらしいわ・・

その後の本名確認が、しつけ~のなんの(笑)

何十回聞き直すんだか(笑)

 

あたしの名前(笑)

 

 

富士先生がゆきねえの「え」はいらん!!

という事で「ゆきね」

 

 

そんな可愛い名前じゃね~(笑)

 

 

「星詠みね~さん」「ね~さん」「ゆきねえ」「渋木さん」

どれでもいいの(笑)

 

 星詠みの人

気功エステの人

ブログの人

 

皆、別人だと思ってる(笑)

 

 

 

 

 

あ~(笑)

祏子のことだ

 

 

 

ある日

 

 

 

 

 

へとへとで帰ってきたら

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘だろ

 

 

これうちの息子ww(笑)

「これヤバい!すげ~いい」

 

まじかよ(笑)

 

祏子

これを知って興奮していたのでした(笑)