スタッフブログ

和の日~ええ~の~♪お財布探しの旅~♪

どうも~ゆーかで~す(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

先日、お財布を探しに浦和へ行ってきました~♪

桜が綺麗な時期でね、櫻が満開で桜吹雪の中お茶をしてきました~!

素敵なところでしょ~♪

自分でお湯をくみ

美味しいお抹茶セット♪

そこでねずっと探していた、シュガーポットを見つけたの

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

素敵でしょ~♪我が家のシュガーポットです♡素敵な出会いもありそのままお散歩~♪

とってもリフレッシュできた一日でした~♪o財布探しの旅に付き合ってくれたお友達とツーショット♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

娘が撮影したんだけどアングルやばくない?普通のiPhoneで撮影してるんだけど、

おばちゃんには凄いカメラで撮影したように見えるよwww

しかもなんだかヘリみたいなやつでさwww

そしてお友達よwありがとよ~♪財布は見つからなかったけど、本当に素敵なシュガーポットと出逢えました♪

これでおうちタイムが更に楽しくなりますな( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)·*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡

でわ~でわ~