スタッフブログ

自宅をイヤシロチ~

お出かけするのにも、まだまだ増えるコロナウイルス・・・

 

 

おうち時間とは言ってもね~・・

 

 

イベント時に40%OFF

となるBOMTERRA

 

 

BALANCE気功エステのお客様ならご存じかもしれませんが

 

ベッドの下にはトルマリンシートと

イヤシロチパウダーが全面に敷き詰められています

 

マイナスイオンが発生するので

 

施術部屋の外にはトルマリンが撒かれていて

 

雨が降るとマイナスイオンで気持ちいい

 

 

 

そんなトルマリンには

磁場を安定させる作用もあります

 

 

だから

 

 

 

ゆきねえのお気に入り

フクロウ

可愛いでしょ?

最近、何かとお疲れですww

 

 

騒ぎすぎなのか・・・

 

笑いすぎなのか・・・

 

 

なので、自宅の花壇にトルマリンを撒きました

 

 

そして、家の周りも

 

 

こんな時こそ家の浄化

 

このフクロウ可愛く撮ってるけど・・・

 

 

首ちょんぱ(笑)

 

 

落としたんだよ

 

でもお気に入りだし、もう売ってないから

埋めてやりました(笑)

 

玄関前に首ちょんぱ(笑)

 

 

トルマリンは植木にあげると観葉植物が元気になるよ

 

 

40%OFFの時に、すぐ購入できるように置いてありま~す

 

おうちをイヤシロチにして癒されてくださいね