スタッフブログ

数十年に一度の奇跡が我が家に!!!

聞いて!!聞いて!!すごいの!!!

あ~えっと~ゆーかで~す(笑)

数十年に一度の奇跡が我が家に!!!なんです!!

どういうことかというと・・・

我が家に「幸福の木」を育ててるのですが

正式名称「ドラセナ・マッサンゲアナ」

見て見て!!✌(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)✌ピース

 

花が咲くみたいです(笑)しかも数十年に1回しか咲かないらしい!!

最初気持ち悪いな~なんだろう~病気かな?

って思ってネットで調べたら「数十年に一度の奇跡」って書いてあって(笑)

あと少しすると、こうなるらしい(笑)

やっぱり気持ち悪い気がするけど(爆笑)めっちゃいいことありそう♪

(我が家の花も咲いたら、ブログにあげるね~笑)

吉方位取りが効いてるのか?運気爆上げってあき穂先生言ってたな~(笑)

ってことで、あき穂先生のお言葉をお借りして・・・

ゆーか氏!運気ばくあげあげ~あげ~(あははははは)

怒られそうなので、この辺にしときます(笑)では~