スタッフブログ

ダルマに込めた思い・・・なんだっけ?(笑)

どうも~ゆーかで~す*(o^冖^o)*

さてさて困ったことが起きました・・・

我が家のダルマさんへ込めた思い・・・

何だっけ?(爆笑)

どうしよう・・我が家のダルマさんも困っているようです・・・

こういう時はとことん向き合うのです!!

まったく思い出せん!!(笑)

そんな時、我が家のゆーじさん登場!!

「ゆーかどうしたの?」

「ゆーじさん!これどんな意味だっけ?」

「なんで忘れちゃうの?俺、厄年だから何事もなく過ごせるようにってゆーかが言ってたよ?笑」

そうだ!!!(笑)

すっきり~!!!(爆笑)

これで今日はぐっすり眠れそうです♪

やっぱり自分のじゃないと忘れちゃうよね~(笑)けどもう大丈夫♪なんたってとことん向き合ったんだから~

ゆーじさんの厄年が何事もなく過ごせますように~(笑)