スタッフブログ

大好評のパワーストーン講座♪

先日パワーストーン講座2回目を受けてまいりました

 

 

メンバーは富士先生、聡くん、碧音さん、私ww

 

 

パワーストーン講座はお勉強というより「へ~すご~い」みたいな

 

観光地で色々教えてくれる案内を聞いている感じ(笑)ってくらい楽しい講座です

 

 

でもメンバーがメンバーなので違う意味でのお勉強にも刺激にもなります。

だから自分はまだまだだ~とも思うわけですよ

 

知って得する知識や、自分を知るためのパワーストーン講座にもなるよ~

 

石を選ぶとき、その時その時で全く違う石を選ぶのは、その時の自分の状態。

 

 

目に止まる石は自分が無意識に選んでいるので、選んだ石の意味が分かっていれば・・・・!

 

 

自分の無意識な部分を、選んだ石で意識することにもなるでしょ?

 

 

再確認・・みたいな!

わかりやすいテキストは社長が徹夜して作っているんだよw

ありがたや

ゆきねえは♡が嫌いです。なのに選んだ石はどれでしょうww

 

 

知ってた

勾玉の石の話から勾玉は埼玉県のマークに使われているということを 

それが陰陽のように16個あるということを

それが菊紋の花びらの数と同じということ 

菊紋って、皇居と埼玉県の関係は何かあるの とか。

 

 

なんで埼玉県は災害が少ないのか、何かに守られているのか不思議な埼玉県ww

 

こんな事を教えてくれるのは~聡くんである(笑)

 

 

そっちの話に盛り上がっちゃったりして(笑)すげwwwwってなるわけ(笑)

 

 

勾玉から梵字の話になって、梵字好きな富士先生と私(笑) 

 

干支の話で、ゆきねえが年女なんだよね。って話になったら・・・

そこまではいいんだよ・・

 

会話がこんな感じ

 

 

富士先生「ゆきねえ年女なの

ゆきねえ「そうだよ~」

 

 

富士先生「えーー牛女かよ

ゆきねえ「牛女じゃね~わ(笑)」

「どうなれば牛女になるんだよ(笑)」

 

って全くパワーストーン講座とはかけ離れすぎて皆、大笑いですよ(笑)

 

その前はさ~聞いてよ(笑)

 

 

大事な会議でリモートしてたわけ

 

龍仁会の会議で会長の決断だから真剣な会議のはず・・・が

 

 

リモートなんてやりなれていないゆきねえの画像が横になっていたわけだよね。

 

そこに会長がこう言いたかったんでしょう。

 

 

「ゆきねえ、画面が横になってるよ」と・・・

 

なのに

 

 

「よこねえ~・・・・・

 

あっ、ゆきねえが~よこねえになっちゃったww(笑)」

 

 

ってなことがあったばかり・・・

 

 

ちょっと自粛してボンテーハに来なかったら牛女だの

よこねえだのって

どんな仕打ちだよ

 

 

 

でもまあ~パワーストーン講座は楽しいってこと(笑)

 

 

天然石が好きな人も、そんなに詳しくないし~って思っている人も社長のわかりやすい講座は

聞くだけでも納得できる楽しい講座です(笑) 

 

こういうことに努力して妥協しないのが社長なのよ(笑)

 

如何にわかりやすく、見やすく楽しんでもらえるかってことをマジメに構想を練る練るするのが社長ね(笑)

 

 

 

2月のパワーストーン講座

浄化の仕組み

松浦講師

2月4日㈭14:30~17:00(残1名)

2月6日㈯10:00~12:00(残4名)

2月9日㈫10:30~13:00(残4名)

2月18日㈭  満員御礼

お問い合わせは公式LINE または048-424-8566