スタッフブログ

お得な情報w

今日はスペシャルDAY


1月17日から土用の期間に入りましたね!立春までの18日間は、ゆっくり過ごすといいですよw 

年に4回ある土用の日。有名なのは「ウナギの日」みたいな感じ 

この土用18日間はよくばぁーちゃんに土をいじるな!とも言われていました。土地をいじるな!みたいなw

暦は、ばあーちゃんが毎年買ってた白い暦本の影響もあって暦は聞いて見て・・四柱推命とか風水や方角なんかも何もわからない10代のころから、知らないのに聞かされていたから何気に知っていたという(笑)

これが日常だから皆知っていると思っていた(笑)ばあちゃんはお蕎麦屋さんだったのよw

うちは飲食家系だからおかんも長年飲食業。ゆきねえもお好み焼き屋さん経営していました。だから知らずに行ってきた当たり前は「風水」や「方角」「暦」を基準に動いたり「習慣のなかに風水」が当たり前にあったんだよね~

だから改めて知るあき穂先生の「風水講座」や富士先生に聞く風水や家相などのアドバイスは腑に落ちるんですw

習慣が怖いのは「勘違いしている」ことを「当たり前」に思っていたりするので、初心に返る・改めて知る

という作業は必要なのかもしれません。

こんな歳になるとね、誰も怒ってくれたりしないでしょ❓(笑)だから調子に乗りすぎる(笑)それを正してくれるのは富士先生ね(笑)

私の意見を心から聞いてくれるのは、社長や碧音さんも同じだけど、怒ってくれるのは富士先生(笑)勇気いるよね~ww じゃないと効かないゆきねえ(笑)どうしようもないww(笑)

教えられるほどの知識は専門的ではないかもしれないけど暦や教わったことはこんな感じだよ~

今年は丑年でも「辛丑」なので今は簡単に言えば種をまいて待つ・・みたいな1年になるのかな~。発芽するまでの間に自分の身になる何かを探したり興味のあるものを勉強して来年発芽することを期待して、発芽すれば、やった~ってなるでしょ

今は勉強したり何かを始める新しいことへの準備期間みたいなものだね!

 

そして~1月21日(木)はスペシャルDAY!
吉方位へお出かけして、パワーチャージする日で~す
己巳の日なので、吉方位に弁財天を探してパワーチャージしながら、金運アップするなんて欲ばかり考えるww

自分の好きなこと検索して色々知識を得るのも楽しみの1つだよね~

自分を癒せるのは自分だけだから自分を知ることは大切だよ~意識したら行動すること!行動しなければ結果は今と変わらない!

変わりたいなら行動がキーワードだね!

無意識な自分や自分を知りたい人はゆきねえが星読みで教えてあげるよ~ひひひ

2万6千年後の1人が自分で同じ人はいないからねw

ちなみに「松浦結香」を紐解いてみたら当たってるらしいよ(笑)これだけは広めてと命令がきたよ(笑)

社長は霊感強く生まれたのは前にもアップしたでしょ~?あんなに受け止められる器は普通じゃありえないのよ(笑)

いっつも楽しそうに笑ってるけど、自分が決めたことは納得いくまで、結果が出るまでやらないと気が済まない。

そして頑固(笑)自分の城は自分で築き上げる、くっそまじめ(笑)まじめで頑固で結果を出すまであきらめないし堅実(笑)

でも~人に合わせるのが当たり前の人だし感情豊かだから騙されやすい(笑)

仕事をすることは男並み。すべては仕事から自分を作り上げる人ね。人脈や人には必ず救われる。大きな困難も先祖や見えない力に助けられる人だわ~。まだまだ紐解いていくといくらだってある(笑)

聡くんはマツコ・デラックスだと思ってる(笑)今度教えてあげよう~

星読みは感性で読むから人によって星読みは変わります。ゆきねえの先祖はいたこさんらしいから、普通の人には感じないものが聞こえたりするんだってww やばくない?笑 たまにこれ自分が話してるんじゃないな~って思ってたけどそ~ゆ~ことみたいだよww

これも気功エステをやり始めてから、改めて気づかされて、学ばせてもらったことで

伝え人として使命なんだと教えてくれたのは気功エステ

直感が働いた社長が私を導いてくれたんだねww

こんなことも星読みには社長と私の星に予知されていた出来事でした笑

気功エステは本来の自分を取り戻す事

あれこれ考えすぎたり周りに影響されて何が何だかわからなかったり、どうにもならない自分が

本来の自分らしさを取り戻したときに

気づかされる大切な事

自分が何をしたいのか、自分という人を知ることの一つにパワーストーンがあります

自分が選ぶその時その時の波動や状況は天然石が教えてくれます。

今付けている天然石を大切にしているなら、自分で自分の天然石の浄化の在り方を、改めて知る学びも!自分の為かもしれません

 自分が嫌いとか自分に自信のない人は多いはず。

それでも癒しを求めるでしょ?

その癒しは自分のためじゃない?

だから自分を理解して上手く自分と付き合い、自分の楽しいことを見つける一つにボンテーハってあるんじゃないのかな~w

ゆきねえも10年以上前のお客さんだった時、そんな感じだったよ~(笑)今はこんな感じだけど(笑)

色々な視点から色々な情報や知識を覚えていくと、自然と自分とうまく付き合えたりします。

飾らないありのままの自分でいられる空間は「ありのままの社長」がお手本だね(笑)

社長といてごらんなさいなww 大変だから(笑)

 

パワーストーン講座

2月4日(木)14:30~17:00(残1枠)

追加講座➡2月9日㈫10:30~13:00(残4枠)

浄化の仕組み

松浦講師

改めて知る天然石のこと。鉱山で育った社長だからこそ伝えられる天然石のこと。

自分の為に石組みや浄化の仕組みを知ることで、石が教えてくれる新たな自分も発見できます。誰よりもまずは自分が実感してください。

天然石も浄化も知れば知るほど自分も天然石もより好きになって楽しくなれます

新たな発見と自分探しの為に活用してみてくださいね~