スタッフブログ

普段何しているの??byサトシ

スタッフの白龍使いサトシです

 

サトシ君は普段何しているの??
ってご質問を頂いたので
こんな記事を書きましょうかね~~~~~

 

普段は

対面やオンライン上で

個別セッションを行なっております

 

チャネリングと言う
靈的能力(スピリチュアル能力)を駆使して
関わる皆様のハイヤーセルフや守護靈、関わりあるご先祖様たちと
コンタクトを取りながら、皆様に必要なメッセージをお伝えさせて頂きます

ハイヤーセルフとは、
高次元の自分と言われていまして、自分自身のことなら全てを知っている存在でも在ります

 

また、
視える範囲も広範囲で視えています

関わる方々の様々な過去世が視えますし
未来のことに関しても視ることが出来ます
視えていることに関して、全てをお伝えすることはしておりません

 

あとは
オンラインツールを駆使して
お話会やスピリチュアルの勉強会、講座なども定期的に行なっております


たまにYouTubeに動画投稿したりしてますかね
今のところ、週1で投稿してます

 

あとは
龍を始めとして
自分の後ろにいる様々な存在たちと
様々なことを喋っていることが多いですかね

龍たちとどのように交龍しているかはまた今度~

 

読書をしていることも多いですかね~

良く読んでいる本は

・アミ小さな宇宙人シリーズ

・聖なる予言シリーズ

ですかね

(アミシリーズは絶版しております)

あとは

氣になっている物事に対しての情報収集を行なったりしています

が、
ほぼ検索は出来ませんね笑笑

なので、

自分の過去世を視たり
龍たちや様々な存在に質問したり
仲間たちが持っている情報を共有しながら
様々な知識や情報などなど収集しております

 

クライアント様から

オーダー頂いたブレスレットやネックレスを作ったりしています

 

こんな感じて

日々過ごしていますかね~

 

誰得な記事かわかりませんけど笑笑

 

あ、
龍は20体以上と交龍しています

後ろにいる存在の総数は

200体以上からは数えていません笑笑


それではまた~