スタッフブログ

15日㈰ヴァーモス・ガレーラ 参加者様

11月15日㈰ヴァーモラーイベント

10:00~17:00

入場無料

11月のイベントが多いです!なのでチェツクし忘れないように!間違えないでくださいね!ボンテーハかRamooonか・・・

今回の初参加は東京から志保姉さまがやって参ります

選んだ天然石で今の自分がわかったり過去生がわかったりと色々見てくれますゆきねえは疲れているらしいです(笑)なので色々諸々取っていただきました お色気志保姉さま、とっても笑い上戸の優しい姉さまに鑑定してもらうと癒されますので是非ー

癒しと言えばユイさんタムジェンドでは参加されていますが今回はヴァーモラーイベントにも参加して頂きます なぜ呼んだか??それはゆきねえがやってほすぃーからーーーー

ヘナのゆうちゃんもヘナをやって欲しいからーー(笑)

富士先生はきっと私と会いたいはず(笑)

そして今回、初参加でBALANCE氣功エステ足湯バージョンを取り入れます 元々足湯の気功エステもありましたが、やれる時がなかなかありませんでした。ですが新ボンテーハになり設備も場所も整い足湯も出来るようになりました

ですので足湯氣功エステイベント初参加致します

ご存じの方もいるかと思いますが薬湯は朝早くから大きな鍋で煮出し、タオルをグツグツ煮て熱々を絞り更に蒸します。手間暇がかかります。初イベントでは座ったままお腹や背中を温めながらの短時間で行っていきます。短時間でも足が楽になり身体も楽になるのがお分かりいただける施術を体験なさってみてくださいねー

全身施術のBALANCE氣功エステが気になっている方も是非体験してください

龍仁会 副会長

富士 惠水先生

姓名判断、タロット、ルーン
20分 2,000縁
10分延長 1,000縁

龍仁会

癒サロン 響結(ゆらゆい)

メニュー

💝スピリチュアル
ヒーリングリンパ💝

ヒーリングしながら、ホルミシス効果の高いクリームでリンパを流していきます。

首、肩 or ハンドどちらかを選んでくださいね。

20分 ¥3,000
延長 10分につき¥1,000

メッセージ付きは 
プラス¥1,000
💖今必要なメッセージを、高次や守護霊などから受け取ってお伝えします。

龍仁会

UPAHAARゆう

ヘナタトゥー ヘナは、植物を乾燥し、紅茶などで調合して肌に描きます。

インドでは花嫁さんに全身描いて、浄化、魔除、願い事、願掛けなどで描いています。 10日前後待ちます

🤗 ¥500〜(帰りテーピングあり)

スピリチュアルヘナ ヘナで、今の貴方に必要な絵を描き、1歩前に進めるようにヘナの浄化を最大限に引き出し一言メッセージを伝えさせていただきます

🤗 ¥2000〜(帰りテーピングあり)

ホワイトヘナ 白いインクで、肌に絵を描かせていただします。5日前後待ちます

🤗 ¥500〜 ジャグアタトゥー 果物の実をすり潰し、肌に絵を描かせて頂きます。見た目は、刺青みたいに黒く発色します。2週間もちます

🤗 イチゴ、ピーナッツのアレルギーがある方は、ご遠慮ください。

 ブルーミングアート 布、カバン、靴などに絵を描かせて頂きます。 洗濯などをしても取れません🤗 ¥500〜

龍仁会 東京支部

スピ・カウンセラー志保です👩🏻‍🦰👓

魂の目的や現在抱えておられる問題などを、パワーストーンを使いリーディングいたします。

*ヒーリング付き

10分1,500円より

 BALANCE氣功エステ 足湯

30分5000円

独自に配合した薬湯を使い身体を温めながら行う氣功エステの足湯になります。

ボンテーハでしかできません。

薬湯を朝から煮出します。

煮出した薬湯の中にタオルを入れグツグツと煮て絞り更に蒸したタオルで身体を温めながら行います。足から邪気を抜きます。やったことのない方も是非お試しください。

普通の足湯ではありません

短時間で汗もかきます。リンパを刺激しながら行っていきます

服を着用したまま膝下を温めます

龍仁会 役員

艶~en~

埼玉県内でこのエステが施術可能なのは艶~en~と数か所のみしかありません。天然成分を扱う選ばれた施術者は全国に数少ない内の一人がゆきねえ

古い角質をふやかせ浮かせて拭き取る  

ローション洗顔¥500(くすみは今取る)

イモトがやった鼻毛取り500円

毛穴の奥の黒ずみ、角栓を除去(Instagramでモデルさんが絶賛する)

松ヤニパック¥500~

 

 

イベントはココからチェックできます!