スタッフブログ

第一回 龍仁フェスティバルIN神楽坂おつかれさまでした

龍仁会会長、富士副会長はじめサポーター様、聡くん

16名出店者様、皆さま本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!

始まる前から大笑いと楽しすぎまして裏話は後日アップ致します さすが龍仁会(笑)何もないわけがない

龍仁フェスティバル、これから全国に動き出しますよ

昨日の様子は沢山の写真をご覧くださいませー

書き贈りじゅんぺいくん

Emi&ネネ

じゅんぺい&志保&聡

富士副会長&ネネ

じゅんぺい&ショパン

碧音&響結&ゆう&会長&りり

りり&炭次郎(笑)

ん?何してますの?

昨日の様子は出店者様が個々に発信されています。数多い写真も皆さま違いますから覗き見しましょ(笑)

私に現場を見られたり写メられると「載せられちゃうからなw」と言うじゅんぺいと聡くん(笑)載せるぜww じゅんぺいー

じゅんぺいブログと歌詞写経をチェックww  https://ameblo.jp/hamasakidende/entry-12633895682.html

知らぬ間に(笑)初

響結さんのブログw https://www.facebook.com/100024368687758/posts/812896692865946/

りりさんの頭かわいいw

だから撮らせて(笑)

りりさんと同じ歳だとわかると尚勝手に親近感(笑)

志龍】で指輪作ってもらったw

ボンテーハ&りり

キレイなオルゴナイト

小さいのも沢山で会長まとめ買い(笑)ボンテーハにあるから探してみてー

ネネさん作のマスクケース

面白いだけではないみたい(笑)

ハチミツたくさんありました!会長またまたお買い上げー。また勢いよくなくなりますな(笑)

今宵も【陽子さんち】の健康お弁当 初めて食べる方も多くて感動されていました

【腸が温まるお弁当】だそうです。寒くなってきましたし現場も換気してたので寒いとおっしゃる参加様もいたので聞いただけでも温まる心のこもった健康お弁当、朝早くから本当にありがとう 次回は11月15日㈰ 陽子さんちの発注受付中ww

「美味しい」と言われると私が作っているわけでもないのに(笑)手間暇がとてつもないことを知っているから自分のことのように喜びww

そんな陽子さんちの詳細は陽子さんちでww https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2689848114679278&id=100009623465317

 

11月イベントも多いです!年末までフル活動しまーす

secret宇宙人と地球人の集い♪ 

も開催します。

ボンテーハ、Ramooonが開催場所となります。

ボンテーハとRamooonの出店者様は常時募集いたします。

出店されたい方、ご紹介してくれる方まだまだ募集致します。

龍仁会の皆さまのご協力がなければ出来かねない事も沢山あります。全国へ動くには、皆さまのご協力やご紹介が必要です!渋木までお願いいたします。喜びますのでぜひ! 048-424-8566(ボンテーハ)まで!

11月イベント情報

11月14日㈯

いい石の日(参加者受付中) 

16:30~18:30 

19:00~21:00 

ベルヴィ武蔵野

11月15日㈰

ヴァーモラ 

10:00~17:00

開催場所 ボンテーハ

(陽子さんち発注受付中)

11月16日㈪

secret宇宙人と地球人の集い♪ 

10:00~17:00

開催場所 Ramooon

11月18日㈬

secret宇宙人と地球人の集い♪ 

10:00~17:00 

開催場所 Ramooon

11月29日㈰

タムジェント 

10:30~17:30 

開催場所 ボンテーハ