スタッフブログ

楽しかったです!

昨日はボンテーハでイベントでした

沢山のお客様のご来店ありがとうございました

満員御礼

Kaoriさんも空き待ち

ヘナタトゥも空き待ち

こもり陽子ちゃんのお弁当は出店者様のランチ

チーズinハンバーーーーーーグ

水切りヨーグルトと甘酒のチーズケーキ

 内緒ですがダイエット中の富士先生が美味しそうなお弁当を見て我慢できずに食べていました(笑)でも本当においしいと)可愛い笑顔で幸せそうだったので内緒です(笑)

そして漬物が苦手な愛〇ちゃん食べられた!って喜んでました私まで喜んでしまいました。発酵物もちょっと・・・。でも食べてみます!と・・・・。食べられたやったね

愛〇ちゃんもお料理上手でお菓子作りも上手二人とも手間暇をかけてくれて作ってくれるので嬉しいです

次回(10月11日㈰)も陽子ちゃんお弁当付きイベントでーす食べたい方はゆきねえまで

人気のヘナタトゥも魔除けや浄化としてインドでは全身に書いたりもしますよね ゆうさんはヘナタトゥも書いてくれますがボディジュエリーも書いてくれますよ。結婚式など花嫁様にキラキラした可愛い絵も描いてくれます。今ではガラスなどにも描く講座もしてくれる!!なのでボンテーハでやってもらいたい(笑)

 

 

 

服やポーチにも書いてくれて洗っても落ちません

身体に描くだけではないので見ているだけでも面白いのでぜひ!

シミ取りスゴイ人気でした!だって3000円でやってくれる!鑑定も好きだけど美容も好きでしょ(笑)

ボンテーハ専属の戸賀さんは、ゆきねえの松ヤニパックの師匠でもあります(笑)いつも怒られてるけど(笑)美容整骨で小顔や骨盤矯正もしてくれてマツエクまでしてくれる肌に負担をかけない美肌作りのスペシャリストですよ!

初主催のイベントは楽しかったです!グダグダな段取りで申し訳ございませんでした

陽子ちゃんお花ありがとう!!お持ち帰りし飾ってます!お花好きなゆきねえなんです(笑)

集合写真を撮り忘れ無駄にはしゃいでしまい(笑)次回もきっとこんな感じでしょうが大物すぎる先生をお呼びしていますので怒られないようにがんばります(笑)きっと

 

次回のイベントは10月4日㈰ AEON 川口前川店でお会いしましょ