2020年02月

2月16日 冨士先生 ルーン・姓名判断♪

おはようございます、Aです☆

節分を終えて

新しい年が幕をあけました^^

2020年!

2月16日(日)!!

冨士先生のルーン・姓名判断が開催されます♪

新しい年に

新たな気分であなたの未来・目標をみつめてみませんか?

富士先生のルーン・姓名判断が開催されます☆☆

2020年2月16日(日)12:00~18:00

【ご予約・お問合せ】 TEL 048-822-1114

 

それでは、富士先生からのメッセージです♪

☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆

皆様 こんにちは

2020年1月もあっという間に過ぎ去り
この勢いだとまたすぐにまた年末になってしまいそうな気がしてなりません。

皆様おかわりありませんか?

私は新年早々、帯状疱疹になったり風邪を引いてしまったり
若い時と違って、なかなか本調子になれない自分に改めて歳を感じた、ちょっと残念な幕開けでした。

巷ではマスクがどこに行っても売り切れだったりコロナウイルス、新型肺炎などのニュースもあり、かなり心配ですね。

暦の上では2月4日の立春から本格的に新しい年がスタートします
今年2020年は一体どんな1年になるのでしょう?

十二支のトップバッターである「子」は、人に例えれば、増えるの意から転じて、繁殖や繁栄も意味します。

今年の幸運の方角は
東南と北西
東南は人脈を拡げる力を
北西は財産やお仕事の幅を拡げてくれそうです。
この方向を綺麗にして子の置物を飾ってパワーアップしてみましょう。

そして今年は待ちに待ったオリンピックが開催されます。

様々な憶測が飛び交っていますがスポーツを通して、国を超えて人々が交流することで活気に溢れる瞬間に立ち会えることでしょう。
オリンピック観戦も開運アクションの一つです。
感動と興奮を大いに味わいましょう。

身近な注意点といえば

キャッシュレス還元。

コード決済や電子マネー、ポイント還元など、お金の流れがどんどんキャッシュレスに変化しているので、お得感が増した気になったと思わぬ散財に繋がる心配があります。
スマホなどのセキュリティ対策ももう一度確認してみてくださいね。

さあ、今年1年
幸運を取りこぼさないように運気を確認しましょう。

開運の導きのお手伝いをさせていただけると嬉しいです。
        富士惠水