2019年08月02日

8月18日 ルーン・姓名判断 IN 浦和

おはようございます、Aです♪

今月も大人気の冨士先生のルーン・姓名判断が開催されます♪

2019年も折り返し

環境が変わった方もいらっしゃるかと思います。

迷った時

冷静に判断したいとき

富士先生のルーン・姓名判断で

立ち位置を見直してみてはいかがでしょうか?

それでは

富士先生からのメッセージです♪

 

皆様お元気ですか?
長かった梅雨も明け、きっぱりと夏が来ましたね。
あの大雨とそして酷暑の予報。地球規模で軸がズレ始めているような気がしてなりません。
体調管理に十分に気をつけて、暑い夏をお元気で乗り切ってくださいね。

夏は森の木々が来るべき冬に備え春に綺麗な花を咲かせる為に
たくさんたくさんお日様や風や雨の自然界の恵みを吸収する素敵な時期。

この時期こそたくさん自然と戯れてみてください。
自然の息吹をどうぞ感じてください。
紫外線を少し気にして、熱中症や事故には十分に気をつけて。たくさん自然の恵の恩恵を受けてください。

昔は山には山の神、海には海の神
空にも岩にも木々にも風にも火にも
あらゆるものに神が宿っていると信じ崇め祀って来ました。

自然を前にすると、なんと人間の愚かな小さいものかと常々感じます。

神々しい自然の中で英気を養うと、案外自分自身の転機や分岐点など気付いたりすることがあります。
これって?と感じた時は、すかさず行動にうつしてみましょう。
きっといい氣が流れる筈です。

ちょっと勇気がなかったりもやもやするような時は
占いでやるべきことやいい時期を導いてみると
思い切って始めることができますよ。

大切なあなたへあふれんばかりのメッセージをお伝えできると嬉しいです。

 

 

【開催日】

2019年8月17日(日)12:00~18:00

【ご予約・お問合せ】

048-822-1114