2018年02月

2018年2月25日 四柱推命・タロット♪【浦和】

こんにちは(*^。^*)
今月も高梨先生の四柱推命・タロット開催いたします!!!

節分も明け新しいスタートにいかがでしょうか♪

【四柱推命・タロット開催日時】

2018年2月25日(日) 12:00~18:00

ご予約・お問合せ Bom terra 048-822-1114

それでは、高梨先生からのメッセージです!!!

**************************************************


こんにちは、高梨郁子です。

長い長い冬もそろそろ終わりが見えてきたでしょうか。
本当に寒くて過酷な冬でした。
関東首都圏でも久々にしっかりと積雪があり、慣れない雪道に悪戦苦闘しましたね。
そして毎日の生活に影響したのが野菜の高値。
食卓が野菜不足になったりしませんでしたか?
楽して安い冬の定番、お鍋の野菜も高かったです。
早く落ち着いてくれないかと願うばかりです。
インフルエンザも驚異的に流行りました。
まだ油断はできないようなので引き続き気を付けながら、うがい、手洗い、マスク着用!ですね。

ところでみなさん、今年の節分は恵方巻を食べましたか?
近年は様々な恵方巻がありますね。
スイーツの恵方巻(ロールケーキ系)もいくつか見かけましたが、あれもやはり一気に食べる用ですかね??
スイーツは切り分けて、飲み物と一緒にゆっくり味わいたいと思ってしまいますが。。
スイーツの恵方巻を、恵方巻として召し上がった方がいらっしゃったらお話をぜひ伺いたいです(^.^)

私はこんな流行りに乗らないぞ!と思いつつ、なぜか恵方巻を食べてしまいます。
炭水化物も恵方巻なら仕方ないとガッツリ食べる理由にしています。
黙々とかぶりつきながら、願い事を頭で繰り返し唱えて叶うイメージを強く思い浮かべました。
美味しく食べて願いが叶えば、こんな嬉しいことはないですね(^^)

花粉は困るけど。。
春の暖かさが待ち遠しいです。

それでは、みなさまにタロットメッセージです。

3月 ソードの7 逆位置

何となく逃げていた問題に向き合える時がきたようです。
解決の糸口が見えてくるのです。
誰からか有益なアドバイスがある暗示です。
美味しい話かもしれません。見聞きした情報をヒントにしてみてもいいですよ。
人と関わることが何らかの利益につながる時です。

4月 ペンタクルのキング 逆位置

とてもマイナス思考になりやすいです。
こんなことやったってどうせ。。と、日々の事も面倒に感じたり、目に見える結果がなくてヤル気が失われることもありそうです。
人間関係もうんざりしてしまうかも。
気持ちの余裕の無い状態なので無理をせず、
少し肩の力を抜いて自分の立ち位置を見つめてみましょう。
また少しずつ前に進めますから大丈夫。

今回も最後までありがとうございました。

高梨郁子

 パワーストーン講座 原石編 上級Ⅰ ”あなただけのパワーストーンをみつけよう”【浦和】

こんにちは、Aです^-^

なんだか、またまた、雪の降りそうな気配・・・

前回の大雪にちょっぴり感動して、楽しんだAですが・・・

今日の空は、重いですね・・

雪、大丈夫かな・・・

さてさて

Bom Terra(ボンテーハ)10周年企画

PW講座

いよいよ 原石編です!

しかも、上級♪

テーマは、【あなただけのパワーストーンをみつけよう!】

簡単なようで

かなり難しいテーマです☆

その第一弾!

①パワーストーンの意味 ・・・それぞれの石の意味を学びます☆

②心地よい石を探そう(クリスタルチューナーを使って)・・・クリスタルチューナーのこんな使い方

 

③パワースポットにたつ!・・・ボンテーハ オリジナルパワースポットにたちます!それぞれのエネルギーを応用をふまえて、体感します!

④イヤシロチを使って・・・

 ・イヤシロチとは・・・

 ・イヤシロチの使い方

 

120分強の実験を含んだパワーストーン体感もしていただきます!

2018年2月4日(日)10:00~12:00

    2月14日(水)10:00~12:00

    2月24日(土)10:00~12:00

 

ご予約・お問合せ

048‐822‐1114