2017年11月

第二弾!!イヤシロチフェア♪

こんばんは、Aです♪

毎日寒いすねぇ~

秋を通り越して

冬にぶっ飛んだ感じです☆☆

さてさて

明日より

ボンテーハ 浦和にやってきて10周年!企画

第二弾!

2017年11月14日(火)~2018年2月末まで

 イヤシロチフェアを開催します♪

名刺サイズ

B5サイズ

A4サイズ!

抱負に取り揃えました!

 

名刺サイズ

お財布にいれたり

石っこ(ブレスレット)を浄化したり

B5サイズ

カバンの中にいれたり

石っこ(ブレスレット複数本)やクラスターを浄化したり

A4サイズ

椅子の下に敷いたり

布団の下に敷いてみたり…

でっかいクラスターの元気を保つために

クラスターの下に敷いてみたり…

イヤシロチパウダーは

ブラックシリカ

ブラックトルマリン

ゲルマニウム…他、水晶などをバランスよく配合しました。

また、陰陽を表すこのマークは、

すべてのバランスの成り立ち…陰陽のエネルギーを整え、保ちます。

もともとは、土地の浄化や磁場を整えるのに、とてもよかったのですが、

天然石との相性がよく(特に、水晶系)

石っこに対しても、邪気から護り、パワーを整えてくれるものとなります^^

 

 

既におなじみの方も

初めての方も

ぜひ、手に取ってみてみてくださいませ^^

 

それでは

続々

10周年ありがとうフェアの情報を公開させていただきますね♪

【ご予約・お問合せ】

048‐822‐1114

 

 

 

浦和10周年特別企画!!!

おはようございます、Aです♪

2017年12月

ボンテーハ は、浦和にオープン

皆さまのおかげで

10周年!を迎えます !!やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)

ここまで、皆さまに支えられながら 前進してこられたこと

この場に皆さまといられること…

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです

(*´▽`人)アリガトウ♡

そこで、

2017年11月14日(火)~2018年2月28日まで!

10周年記念として大イベントを

続々開催致します♪

 

第一弾!    天然石大好きSALE(2017年11月14日~11月30日)

第二弾!!   イヤシロチフェア(2017年11月14日~2018年2月28日まで)

第三弾!!!  オリジナル10周年ブレスレットプレゼント♪(2017年12月1日~12月27日まで)

第四弾!!!! 特別企画パワーストーン講座!!(2018年2月開催予定!)

 

まずは、その第一弾して!

 

天然石大好きなあなたに

また、そのご友人に

天然石の楽しさを大いに共有していただこうと

2017年11月14日~11月30日まで

天然石大好きSALEを開催します!!

 

 

なんと

ご紹介してくださったあなた

ご紹介いただき、ご新規で会員様になっていただいたご友人・ご家族様などなど

その場で、50%Off!!(一部商品と加工代を除きます)

もちろん、飛び込みで

ご新規で会員様になっていただいたあなたも!!

50%OFF!!!

 

ぜひぜひ

皆さまで

わいわいガヤガヤ

遊びにきてくださいませ^^

【ご予約・お問合せ】

TEL 048-822-1114

 

 

2017年11月19日(日)☆姓名判断・ルーン・タロット☆

こんにちは、Aです^^

今月より、富士惠水 先生の鑑定が始まります☆

姓名判断・ルーン占い・タロットを主にあなたの今、未来をひも解きます☆☆

ボンテーハで初開催となる姓名判断とルーン占いについて、富士先生にお聞きしました♪

≪姓名判断とは?≫

親から最初にもらうプレゼント【名前】 姓名からその人の「運勢」の解釈を導くものです。 天格、地格、人格、外格、総格 この五格を視点に 人生の浮沈、性格、恋愛運、家庭運、病等を鑑定します。辞典に載っている画数とは違いその漢字の意味合いを解き総合運を鑑定します。

≪ルーン占いとは?≫

1世紀ごろからゲルマン人により用いられてきた24のルーン文字を使用します。方法はいくつかありますが、24個の石やにルーン文字が刻まれているものを袋にいれて、選び、一定の配置に並べて、占いを導きだします。その文字の力をお借りして護符として使用したとの言われもあり、それぞれの文字から受けとる導き、その並びの意味合いはたいへん奥深いものになります。

 

とのことでした♪

初めて聞くルーン占いに

ちょっとドキドキ・・・

 

≪鑑定日≫2017年11月19日(日)12:00~18:00

≪ご予約・お問合せ≫

048-822-1114

 

それでは、富士先生からのメッセージです♪

 

はじめまして 富士惠水と申します。

この度ご縁があり、皆様とお近づきになれたこと、とても嬉しく思っております。」

寝ること、食べること、リラックスすること、十分にできていますか?

忙しい現代人は基本的なことすらもできていない人が多いこと多いこと…

さあ、

深呼吸しましょう。

お腹の中の黒い塊を口から全部吐き出して あなたの回りにあるキラキラしたシャボン玉みたいなピンクの球を想像して鼻からたくさん身体の中に吸い込んでください。

これからの人生の広がりは無限です。

心がけ次第で言霊も行動もいくらでも変化できます。

たくさんのものを見たり、触れたり たくさん経験してください。そして感動してください。

経験や感動は自分の人生の重みとなります。 それでも、自分の能力や才能に悩んだり 転職や独立など大きな行動を起こす時や 考えれば考えるほど“ドツボ”にはまってしまい、解決の糸口を見失ってしまったり 誰にも言えない恋愛をしてしまっていたり

そんな時、自分の今の運気や時期や暦周りを調べてきっかけを作る。

なんだかわからないけど落ち着いたりすることはよくあることなんです。

それはあなたが望んでいる答えの場合もあれば、反対の場合もあるでしょう。

時として厳しいご助言をお伝えすることもあるかと思います。

どうぞご理解ください。 あなたと一緒に幸せ探しのお手伝いをさせたいただけると嬉しいです。

まずは笑顔、笑顔。