スタッフブログ

 12月16日(日)ルーン・姓名判断♪IN 浦和

こんにちは^^Aです♪

いよいよ今年もあと残すところ、20日あまり・・・

陽気も不安定な今日この頃・・・

富士先生のルーン・姓名判断が今月も開催されます^^

新しい年に迎い、新しい未来をのぞいてみてはいかがしょうか?

【開催時間】

2018年12月16日(日)

12:00~18:00

それでは

富士先生からのメッセージです♪

 

|´▽`)ノ☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆|´▽`)ノ☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆|´▽`)ノ☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

 

こんにちは

12月も半ばを過ぎると、

あわただしさが一層感じられるようになり、 もう一年が終わるんだなという気がしてきます。

今年はあなたにとってどんな年でしたか?

良い年だったという方も

今年はちょっと!?という方もいらっしゃるかと思います。

今年は災害の多い年でしたね。

日本全国で地震や台風などで多くの方が犠牲になりました。

残念ながら来年も突然のアクシデントの予兆が出ています。

備えあればという言葉があるように 万が一を考えたりすることで 大難が小難になり、小難が無難になります。

来年の年回り、あなたの恵方を味方につけてしっかりとチャンスを掴む準備をして 軌道修正しましょう。

いつでもあなたの味方です。

富士 惠水