スタッフブログ

最近の尚(たか)の心境

こんにちは~尚(たか)です(*^_^*)

4年間の出張(家族の転勤)から浦和に戻って来て早一年が過ぎました!

懐かしい顔ぶれに心癒されながらお仕事に励んでいる毎日

気が付けば・・・最近石っこと戯れる時間がな~~~い!!!

急いでる時はルビーとタンザナイトのブレスを2本づけ

となりにミルキーラベンダーアメジスト&レインボー水晶のブレス・・・

27734

26593

もう去年の秋くらいからず~~っと頑張って来たので

 

う~ん(*_*)

な~~~んか新しいこが来ないかな~~~

な~~~んか今までと違う新しいこ!!!

気持ちや環境が変わって新たな一歩を踏み出す時には

いつもこんな感じの心境になるので

きっと新たな出逢いがもうすぐやって来るんだな

また次回ご紹介出来るのを楽しみにしてま~す!

しばらく水晶六芒星で整えようっと

26594

※六芒星・・・精神と肉体の統合、エネルギーを拡散・拡大する