スタッフブログ

6月 BOMTERRA イベントスケジュール

 

皆様こんにちは
春らしい陽気の日が増えてきましたね
先日は激しい雨風でしたが、それも春の嵐、春らしいと言えますね🌸

6月と言えば梅雨ですが、意外と雨が降らない日も多い気がきます
お休みの日に晴れていると何となくラッキーな気がして、思わず外に出かけてしまいますね
ショッピングモールだと勿体ない気がして、レジャー施設とか行きたくなります
不思議ですよね
普段は晴れていてもショッピングモールにばかり行くのに、雨が多い季節の晴れは、希少価値が高い気がして、出不精の私でも外に出てしまいます
そんな人がきっと、他にもいると思います
自分もだよー!という方、是非お店に来たら教えてくださいませ🍀

6月もBOMTERRAは皆様が居心地よくリラックス出来るように、沢山の準備をしてお待ち致しております
是非遊びに来てくださいませ♩

〜れいこ店長〜

【6月BOMTERRAイベントスケジュール】

✿CHORI先生の手相講座
【開催日】2024年6月6日(木)
【開催時間】10時30分~12時
【講座内容】第1回

✿CHORI先生のタロット講座
【開催日】2024年6月6日(木)
【開催時間】13時~15時
【講座内容】上級

✿AW講座(定期開催)
【開催日】2024年6月11日(火)・16日(日)
【講師】碧音先生
【開催時間】10時半~12時半・14時〜16時
【講座内容】アーティスティックワイヤー講座

✿FREE DAY
【開催日】2024年6月14日(金)
【開催時間】10時〜18時
ご予約なしでどなたでもご来店いただけます♪

✿ゆ~か社長と一対一の雑談会
【開催日】2024年6月19日(水)
【開催時間】10時〜18時(50分毎事前予約制)

✿眞理先生の神託
【開催日】2024年6月20日(木)・30日(日)
【開催時間】10時〜18時(1時間毎事前予約制)