スタッフブログ

RIOビーズ、インディゴライトインクォーツですよ!

皆さまこんにちは

れいこ店長です

先日、お店にRIOビーズが届きました!

インディゴライトインクォーツ、そしてグリーンルチルクォーツに、グリーン&レッドルチルクォーツです

今回は12mmと10mmで、今までRIOビーズが大きいな、と思っていた方も嬉しいサイズとなっていますよ!

先に見させていただきましたが、本当に綺麗です

なかなか産出されないインディゴライトインクォーツ(ブルールチルクォーツ)なので、お店に届くって本当に素晴らしいことなんですよ、いわば奇跡です

こういった希少な石は、本当にご縁なので、見られる時に見ないと損だと思います

 

インディゴライトインクォーツは、深い藍色の針が水晶の中に入っていますが

今回届いたビーズたちは、全体に散らばっているタイプ、タイチンのように太い針が見えるタイプ、薄く淡いタイプ様々です

 

 

RIOビーズ特有の、職人の手によるカットも綺麗で、光に当たるとキラキラと輝き、魅了されてしまいます

 

そして、グリーンルチルクォーツと、グリーン&レッドルチルクォーツ

水晶の透明度も高く、針の色が混じっているマルチカラー

希少であまり見たことのない風合いで、私はこっちに惹かれてしまいました

 

 

社長によると、グリーンルチルは、風を吹かせてくれるそうです

そよ風、追い風、その方にとって必要な風の強さは違うのでしょう

けれど、確実に次の段階へと進ませてくれることと思います

 

数に限りがある物たちなので、タイミングが合わなければ見ることが出来ません

ぜひ、お店に見にいらしてくださいませ♡