スタッフブログ

日本のタロットへの想い【富士先生】

日本のタロット出来上がりました。

何年前かにゆーか社長と
日本のタロットを作りたいね。
と夢を語り合った日がありました。
ようやくこの日を迎えて感無量です。

この「日本のタロット」は
古の昔からの日本の美意識
真、善、美 
相手に対する敬意と己を控えめにする姿勢や「謙虚さ」「わびさび」にも拘りました。

遥か先人が生まれたこの世に今私たちは生を受けています。

神様、天然石、タロット
それぞれの分野のプロフェッショナルが集い
何日も日付が変わるまで話し合いました。
知識不足の私はあまりにも神がかりすぎて、幾度となく思考が追いつかない思いもしました。
我が祖国日本の心意気を受け継ぎ
様々な思い、愛国心が一切の妥協を受け入れず、
神様、石、タロットが融合し
ここに日本のタロットが出来上がりました。

毎朝の一枚引きにも、深い占いにも、このカードはあなたの人生に光をもたらすでしょう。神々のメッセージを受け取り、豊かな生活を送るための指針となることを願っております。
あなたの生活がより実り多きものでありますよう心よりお祈り申し上げます。
       富士惠水

 

日本のタロット公式LINE@はこちら

伊邪那美命(イザナミノミコト)スコロライト