スタッフブログ

ラズライトアフガナイトの深み

こんにちは

スタッフのれいこです

今日はラズライトアフガナイトの魅力を皆さまに知ってほしいと思います

 

最近お店に来てくださったお客様には、とっても綺麗でしょ~!と、見てもらっていますが(笑)

とても深い蒼で、粒が大きい子はブレスレットすべてでバランスが良いんです

同じ様な色合い、同じような模様の出方、とてもバランスがとれていて、綺麗です

中くらいの粒の子は、一粒一粒色合いや濃淡は違いますし、模様も様々ですが、濃い色の子がとっても魅力的です

一番小さい粒の子は、可愛らしい

けれど、深みはしっかりとあるし、模様も様々で可愛らしいです

 

とにかく、一度見てほしいです、今の私の最推しなんです!

指をくわえて見ているのですが、とにかく皆さまに見てほしくて、ご紹介しています

語彙力が無くて、あの可愛さ素敵さを表現できなくて残念です

写真に撮ったんですが、色が少し薄く撮れてしまって、あの深みが写真でも再現できないので、

ぜひぜひ、二月中にお店にいらしてくださいませ♪

 

 

ラズライトという名前の天然石は、二種類あるらしいです

ラピスラズリに含まれている天青石と、

また違う種類の天藍石とがあるらしいのです

このラズライトアフガナイトは、どちらなのでしょう・・・?

アフガナイトは、やっぱり青い石のことで、多くがアフガニスタンで採れるみたいですね

 

この深い蒼藍の石が、皆さまに深い洞察力と精神性、思考の整理をもたらしますように

読んでくれてありがとうございました