スタッフブログ

パイライトインクォーツが来ましたー!!

こんにちは

スタッフのれいこです。

  

皆さん、パイライトインクォーツがお店に来ましたよー!

  

今回、珍しい水晶を頼んでみたんですけど

パイライトインクォーツですって!!

中に入っているパイライト

ちゃんと四角い結晶もあるんですよね。

凄い可愛いですよ。

    

何とかインクォーツも

本当に色んな種類が有りますね。

私、パイライトインクォーツは多分初めて見ました。

水晶の中に

どうやって、どうして、パイライトが入るんでしょうね。

少しずつ成長していく過程が見てみたいです。

ガーデン水晶も

なんであんなに色んな色のお庭が出来るのか

本当に不思議です。

苔じゃなくて

鉱物なんですもんね。

水晶の洞窟が作られる過程を

早送りで見てみたいです。

どこかにそんな動画無いかな?

     

今日も元気に

天然石の事をあさーく考える

れいこでした。

読んでくれてありがとうございます。