スタッフブログ

年末年始、開運日が目白押し!富士先生のちょっとお得なアドバイス

 

皆様 こんにちは 富士です
ご存じでしたか?
12月5日~8日まで4連続一粒万倍日なのです

一粒万倍日とは 一粒の種が万倍になって黄金の稲穂のように実る日
ですからこの日 講座を開設や投資の開始、お稽古事や開業、開店など「開運日」として人気の日です。
実は「一粒」とは「色々な種」それが「万倍化して増える」日なのです。
素敵な種が増えれば「素敵なことがたくさん」ですし
良くない種が増えれば「良くないこともたくさん」となってしまうのです。

雑学はこのくらいにしておきます。本題は

★12月5日(火) 一粒万倍日+友引+下弦の月
★12月6日(水) 一粒万倍日
★12月7日(木) 一粒万倍日+神吉日
★12月8日(金) 一粒万倍日+鬼宿日+神吉日 +大安
と、年末大セールのような日が4日間も続くわけでございます。

この4日間 来年の予定を考えるのもよいですし、
一つのことにひたすら没頭するのも良いです。
たまには携帯を置いて 水道の蛇口をピカピカにしてみるとか
早めに年賀状に取り掛かってみる等いかがでしょうか?
風が流れる場所 玄関やエアコン換気扇など早めに綺麗にするのも開運アクションです。

更に・・
★12月10日(日) 寅の日+大明日+月徳日
お金の動きを見直してくださいね

なんだかオンパレードですね
大安日すらも気になさらない方はなんじゃこりゃ!って感じでしょうね。

おまけ・・・
2024年の1月1日は
新年早々一粒万倍日+天赦日+天恩日・甲子と
奇跡的な最強の暦からのスタートとなります。

一年の計画と夢を語り その夢を万倍化してくださいね。
来年のキーワードは「時」「アクション」
早起きして 午前中に動き出せるように身体も慣らしておいてくださいね。
さあ、今日6日は風水の暦では11月最後
明日から12月が始まります。皆様是非楽しんでくださいね。

なんで一粒万倍日が4日も連続なの??って
詳しくは富士まで・・・