スタッフブログ

タンザナイトが来ました

こんにちは

スタッフのれいこです

皆さん、今月もまた、とても綺麗な子達が来ましたよ!

♡アズライト

♡グリーントルマリン

♡クイーンコンクシェル

♡インカローズ

♡ラリマー

そして

♡タンザナイト!

最近「タンザナイトは無いんですか?」と聞かれることが続きまして

今回頼んでみました😊

とっても綺麗な子が来てくれましたよ!!

 

タンザナイトちゃんです

粒の小さい子の方がグレードが高いので

キラキラ綺麗に輝いていますよ✨

 

ちょうどこの記事を書いている前日

社長が

「大きければ良いって訳じゃないからねぇ」

と伝えてくれたんですけど

 

ホントそれです

 

若干、その時の意味と、今回の意味は違いますが

大きさよりも

自分に合うかとか、気に入るかとか

 

大きさのみに囚われていたら分からない事って、有りますよね

 

それと同じだと思いますが

 

 

この子は

粒は大きいけれど

グレードはAAAです

 

それでもじゅーうぶんに綺麗なんです!!

 

グレードが高いから気に入るのかと言うと

そうでも無いんですよね

 

 

本当に

天然石って

奥が深いです

 

私も

まだまだ勉強たくさーんさせてもらってます

覚える傍から忘れちゃうので

一生勉強したいと思います(*´艸`)

 

天然石の事は

死ぬまで勉強し続けたい

覚えきれないんだもの(*´艸`)フフフッ♡

 

勉強出来る環境に居られて

毎日幸せなれいこでした

 

いつも読んでくださってありがとうございます♡