スタッフブログ

色とりどりのルチルちゃん

こんにちは

スタッフのれいこです

朝晩は冷えるのに、昼は日差しが熱いですね

体調を崩されている方も多いようです

我が家も、下の娘が風邪をひき、2日目には上の娘も咳をしだし

皆さんも、体調には気をつけてくださいね

さてさて

お店には今、可愛いルチルクォーツちゃん達が居ますよ

それぞれ、針の色が違います

本当に神秘ですよね、なんで水晶の中に針が出来るんでしょう!?

ガーデンのコケみたいなものも

ファントムのモヤみたいなものも

どうやって入っていくのでしょうね?

入るというか、一緒に生成していくのでしょうけど

何万何億の年数をかけた地球の神秘です

そんな神秘が、目の前で見られるって、本当に素敵なことですよね

実は当たり前のことでは無いんだと、私は思います

よく出回っている水晶もローズクォーツも

出会えることは奇跡ですよね

同じ形、色合い、内包物、透明度の子は、二度と出会えないんですよね

肝心のお店の可愛いルチルクォーツちゃんたちですね

これだけの色のバリエーション

凄くないですか!?

皆さんは、それぞれどんな違いを感じますか?

単純に、色の違い、色の好みもあると思います

針の多い少ないも好みがありますよね

青い子の針の柔らかさと意志の強さは、ハッとさせられます

黒い子の水晶の透明度とパキッとした実行力は、引き寄せられます

茶金の子は気品が溢れていて、まさに神!

赤い子は湧き上がるエネルギーとワクワク感を感じます

金の子の輝かしい色合いと広がっていくエネルギーは頼もしいです

プラチナの子の優しさと慈愛は守ってもらいたくなります

黒と金の虎さん模様はカッコイイのに可愛い芯の強さに頬ずりしたくなります

皆さんはこの子達に何を感じますか?

自分の感じたことが、自分にとってのベストアンサーですからね

ぜひお店に来て、実際に見て触って感じてみてください

読んでくれてありがとうございます