スタッフブログ

グレード違いの可愛さ

みなさまこんにちは!

スタッフのあやかです♪

 

新しいアクアマリンさんが仲間入りしました!

とても可愛くて、見惚れてしまいました

透明度があって綺麗な海を見ているような感覚になりました

 

そしてグレード違いの子

この子は透明度は、あまりないけど

白く雲のようにふわふわ、プカプカ浮いているようなイメージ

また違う可愛さがあって見惚れてしまう

 

あらためて、石はどのこも可愛いんだなと実感しました

 

アクアマリンの意味は、「幸せな結婚・夫婦和合」

他にも調べてみたら、

「深い癒し・変化に対応する柔軟性」

という意味がありました

 

…深く癒されたかったんだなと感じてます(笑)

 

どっちの子も欲しいんだけど

どんなピアスにしようかなぁ~~

 

気になった方がいらっしゃったら是非見に来て下さいね♪