スタッフブログ

アメジストエレスチャル

皆さまこんにちは
スタッフのれいこです

まだまだ暑い日が続きますね
皆さまは元気にお過ごしですか?

今日私は、アメジストエレスチャルを店頭で見つけて、ホウッとため息を漏らしました
カワイイですよ
紫の深さと、程よいグラデーション
1粒マルっと同じ色も可愛いですけど、私は粒の中で色が変わっていたり、内包物が入っているものも好きです

ところで、エレスチャルってどういう意味だかご存知ですか?
骸骨水晶
て意味なんですって
骸骨…

アメジストちゃん、骸骨っぽくないのに、不思議ですよね?

ちなみに私は、しばらくの間、教会みたいなやつ、と思っていました
でも、改めてきちんと調べて、違ったんだーと思って
ふと、思い出しました

教会っぽいのは、カテドラル水晶の事だったと

カタカナに弱くて、覚えられないし、よくごちゃ混ぜになります

でも、石の名前は覚えられるって、凄くないですか?
みんなも、石の名前を覚えられるのって、凄いんですよ!
どの石がその名前なのか分からなくても良いんです
こんなに複雑なカタカナを覚えられるってだけで、凄いんです\(^▽^)/!

アメジストエレスチャルを手にする方は、そこから何か人生が切り替わっていくのかな?
アメジストエレスチャルに惹かれる人は、自分の内側の可能性に気づいて、花開かせていく時期を迎えているのかもしれませんね

どんな方とご縁がある子なのか、楽しみです(*^^*)

れいこでした
読んでくれてありがとうございます♡♡