スタッフブログ

今年一番のチャレンジかも(笑)

どうも~!ゆ~か社長です^^

先日「富士登山」をしてきました♬

何故チャレンジしようかと思ったかというと

BOMTERRA LOUNGEの登山部がきっかけなの~

参加する度に自分の知識のなさとか、経験のなさが

なんだかメンバーに申し訳なくて

そんな時に「9月に富士山登るんだ~?行く?」って7月のおわりくらいにお誘いがあってね

「行きたい!!」って即答したら実現したの(笑)

んで2人くらい誘って7人で行くことになったの~♪

珍道中すぎたけど、またそれが凄い楽しかった~(笑)

最初はこんな感じでノリノリ(笑)

登山道って険しんですよ(笑)

ご来光まであとちょっと♬

   

最高やね~♪

そして何故か馬で下山(笑)これもゆ~か流(笑)

ゆ~か流が気になる人はお店で直接聞いてね♪

今回の富士登山はもう珍道中というか、きっつかったけど最高だったな~♪

来年もチャレンジしたいな(笑)でわ~

またね~