スタッフブログ

BOMTERRAがいつもと違う雰囲気(笑)

どうも~(^_-)-☆ゆ~か社長です♪

昨日から夏の大SALEが始まりましたが、沢山のお客様とともに、台風もご来店予定となっております♪

SALEっぽさを出すためにオリジナルの「のぼり」を作ったのですが、いい感じに風に吹かれております

いい感じでしょ(笑)

そして店内は・・・

おお~!いつもと違う雰囲気!!いいね~

碧音店長の落書き・・・いや違う・・・

碧音店長の心のこもったお知らせ・・・

いや違う・・・ここは本人に聞こう!!

ゆ~か社長「この書いたやつなんていうの~?お知らせ?POP?」

碧音店長「ただ書いただけですよ」

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)わぉ~

 

皆様!「ただ書いただけ」も楽しみにしててくださいね!

可愛いのでご来店された際は、こちらの「ただ書いただけ」のを見にきてくださいね(笑)