スタッフブログ

仲間入り💕可愛すぎ!!きゃっーーー!!(笑)

どうもーー!ゆーか社長です✨

先程、ボンテーハの仲間入りした子達を、紹介したいと思います😊
最高な子達ばかりで、どこで叫んでいいのか分からず、ブログで叫ばせて頂きます(笑)

見ているだけで幸福感が半端ないラブラドライトの布袋様💕

きゃーーー!!!三人兄弟!!
あはははははは(笑)

微笑みの兄弟の上にいるのは、水晶のガネーシャ様のお二人💕

一つの原石から彫ったグリーンクォーツァイトのガネーシャ様✨
迫力半端ない!!

水晶の龍神様💕最高です!!最高です!!

くぅぅっーーーー!!もう興奮が止まらないゆーか社長は、鼻血が出そうです!!

アメジストのカペラーーーーー!!!

 

ボンテーハは熱くなってきてます!新入りの子達が熱いです!!

ボンテーハに入る前は必ず一呼吸玄関先で整えてからお入りくださいな(笑)

この子達とご来店心よりお待ちしております☺️