スタッフブログ

☆SSD(Super・Special・Day)☆

皆様こんにちは 富士です。


風水手帖で吉方位を学んだ皆様も


そうでない皆様も 

いよいよ来ました!SSD

Super・Special・Day
風水の年、月、日の方位盤が重なるのです。


トリプルパワー吉方位になるわけです!最強のパワーになりますよ!

私は雨の中、吉方位に向かい旅立っていた頃
LINEがポロロンと
「今頃だけど、スーパースペシャルデーってなんですか?」
えええ!!なんと!嘘でしょ?


こんな特別な日を、ここだけはみんな方位をとりに行こう!と
伝えたはずなのに

その1日目が11日だったのです。

これはお伝えできなかった私の大ミスです。申し訳ありません!

でも皆様!大丈夫


SSDはあと2回あります
20日と29日です!


ぜひぜひ吉方位にお出かけして
運気爆上げしてください

というわけで九星気学別の吉方位をお知らせ致します。
ぜひ、20日、29日のSSDでご活用ください。

 

🌸一白水星さん
残念ながら今年は吉方位なしですが、旅行をするなら東か南がおすすめです!

🌸二黒土星さん
北東、南

🌸三碧木星さん
南西

🌸四緑木星さん
西南

🌸五黄土星さん
北東、東、南

🌸六白金星さん
北東、南、南西

🌸七赤金星さん
東、南

🌸八白土星さん
北東、東

🌸九紫火星さん

ご注意点
★自宅からの方角です。
★なるべく50キロ以上離れて
★神社等参拝しましょう。
★現地で煮炊きしたものをいただきましょう。地ビールもグッド😊。
★大地の恵み♨️温泉もパワーがいただけます。
どうぞ
素敵なSSDをお過ごしください。