スタッフブログ

🧸フローライトのクマさん🧸

🧸フローライトのクマさん🧸



こんにちは
スタッフのれいこです



フローライトって飴玉みたいで可愛い
とろみのある色合いだと思いませんか?


そんな可愛いフローライトに
クマさんの形のビーズが入荷していたのですが
この子
グミみたいでとっっても可愛いのです♡



グミだー!!


なんて思って触ると
石なのでもちろん固くて
頭がちょっと混乱しますよ



とっても不思議な子です



そんな子達が
気づけば残り7体!!
クマだから7頭?
石だから7粒?
数え方も迷いますね♪



そんな可愛いフローライトのクマさん
入荷当時
ピアスかな?ネックレス?
やっぱりブレスレットで沢山のクマと戯れる!?
なんてワイワイ話したりもしました



今
持ち主の元へ旅立たれたクマさんたち
とっても可愛がってもらえていて
私も嬉しいですね♡


可愛かったですよ!



残りの子達は
誰がお迎えするのでしょうね
残る子達も
とても可愛らしいので
ぜひお店に来て見てあげてくださいね


回紋のフローライトも居ます
こっちもとても可愛いので
ぜひ見に来てくださいませ
回紋のイメージが変わっちゃうかもしれません



先日の出勤日に
フローライトを触って
あまりに可愛くてヨダレが出ちゃった
れいこでした
お読み下さりありがとうございます!