スタッフブログ

TAMOJUNTO【ゲスト初出店】やまがたれいこ先生✨

こんにちは~、碧音~あのん~です(^o^)丿

急に夏日がやってきて連日暑かったですね~

お店の植物たちにもいっぱいお水をあげましたよ!

皆様も水分補給には気を付けましょうね✨

 

さてさて

来る5月21日(日)TAMOJUNTOにゲストで【やまがた れいこ先生】が初出店されます♪

わたしも今から楽しみなんです(^▽^)/

普段はブレスレットやピアスの製作も素敵なのをたくさん作っていただいています✨

セッションやカードも10年以上経験を積まれている、天然石が大好きなれいこ先生に逢いに

ぜひTAMOJUNTOに遊びに来てくださいね~

ご来店を心よりお待ちしております✨

TAMOJUNTO

【開催日】2023年5月21日(日)
【開催時間】10時~18時
【料金】10分/2200円(最大40分まで)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【やまがた れいこ先生】

オラクルカード・マルセイユ版タロットカードを使い、現状から直近の未来を読み解きます。

おすすめのオラクルカードでは、龍からの的確なメッセージをお届けします。

打破できない現状から未来に対して、自分はどう変わっていきたいか、そのためにはどう進めば良いのか?

たくさん悩んでも最終的に決めるのは常に自分。

しかしながら決断に迷ってしまうのが、人というものです。

迷った時、進みたいのに怖くなってしまった時、

胸の内を打ち明けてください。

悩みやモヤモヤを視覚化し、カードからの的確なお導きを言語化してお伝えします。

そっと背中を押してあげられる、あなたの味方になれたらと思います。