スタッフブログ

前川神社にいってきました☺

みなさんこんにちは🌞

ゆめです:)

新しい月が始まりました☺

3月はひなまつりやお彼岸、イースター、卒園・卒業などいろいろな行事やイベントがありますね🌸

 

昨日3月1日はマヨネーズの日だったのをご存じでしょうか?(^^♪

実は1925年から続く意外と歴史のある記念日なんです!

それはさておき…(笑)

新生活を迎える方、お子様がご卒業・ご卒園される方など、、、、3月は変化の月!

そんな3月最初の日、3月1日に株式会社いしびやでは、氏神様である前川神社さんに御祈祷に行って参りました!

こちらがその映像です↓↓🎥 是非ご覧ください💛

 

まだ3月もはじまったばかりだというのに日中のこの暖かさ、、早い春の訪れを感じ、心が晴れやかです。

とはいえ、朝夕はまだまだ冷え込みますので皆さんお体に気を付けてお過ごしください🌸

 

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀ ゆめ ❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿