スタッフブログ

どうしても作れない時は・・・

どうもゆーか社長です^^

皆様、お元気にお過ごしですか?

気候の変化に体調は崩されてませんか?

私は、気功エステの施術後に着替えるのを忘れて

ビショビショに濡れたTシャツのまま事務作業をしてたら

風邪をひいてしまいました🤧

次の日鼻水に襲われ(笑)

そしてその次の日はダウン(笑)

若いときとは違う免疫力?防御力?の違いを感じてしまいました(笑)

そして一番の難題は、家族の食事の支度・・・

子供達はお腹を空かせ待っています。

ですが家族のご飯を作る気力も体力もございません(笑)

さてさて~ゆ~か社長のご主人パパの出番でございます♪

じゃじゃ~ん♪(私が作るより本格的・・・笑)

結婚した当初はご飯を炊くことも、洗濯機のスイッチを入れることも、包丁なんて持ったことないんじゃないかな?

っていうくらい家事が出来ない主人でしたが

今では私よりお料理上手♪

夫婦というのは、大変な時こそ、一緒に成長していくことが大切だと思います

どんな言い分があっても、やっぱり一番は相手への思いやりが大切

パスタを一生懸命作る主人の姿は、涙ぐましくもあり(子供の成長をみているようなんだね・・笑)変わろうと努力してくれたことに感謝ですね♪

主人とは20年のお付き合いになりますが、本当に優しくて思いやりのある人です。

パスタの盛り付けをみても凄い綺麗に盛り付けてくれていますが、

自分の分は適当に皿に盛って食べている姿をみて

この人の優しさを大事にしないとなって

改めて思い、感謝しかありませんでした。

このバレンタインの日に皆様も是非、ご家族へ感謝の気持ちを伝えてみてください^^

心が温かくなり、素敵なバレンタインになりますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でわ~

 

【ゆ~か社長のご主人が作ってくれたお勧めパスタ~(笑)】