スタッフブログ

バースデーランタン♪

どうも~ゆーか社長です^^

先日キャンプから帰宅した主人から

「バースデーランタン」が欲しいという相談がありました

ん?なんだそれは?

初めて聞いたワード・・・

そこで調べてみると・・・

凄い!これは欲しい☆彡

「バースデーランタン」とは、自分の生まれた年、更には生まれた月に発売されたランタンのことらしい!!

キャンプ好きのゆーか社長はそれから

欲しくて欲しくて欲しくてたまりません(笑)

1982年3月発売のランタンを発見した方はゆー社長までご一報をお願い致します♪

話はそれましたが、主人との話し合いは何故か私の「バースデーランタン」の話で盛り上がり(私だけね)

終了・・・(笑)

あまりにも可愛そうなので、

ついでに1980年9月発売のをたまたま見つけた人は

ゆーか社長へご一報くださ~い!

 

主人から送られてきた写真です♪やっぱりキャンプいいな~行きたいな~