スタッフブログ

レイクタウンに出店しているよ~♪

どうも~♪ゆーか社長です!

実はね、BOMTERRAがレイクタウンで出店しているのですよ(笑)

皆さんにお伝えするのが遅くなってしまって本当にごめんなさい(;^_^A

出店期間は、2022年12月10日(土)・11日(日)

お得な石っ子達もいっぱい!いるので是非遊びにきてくださいね~♪

今日はこんな感じでした~♪

ラウンジメンバーの方から頂いた、テント♪凄い大活躍でした。改めて本当にありがとうございました!

そして、撮影で使っている機材達も大活躍♪

寒い中BOMTERRAのスタッフ頑張っております♪応援のほど宜しくお願い致します(笑)