スタッフブログ

2022年12月BOMTERRAイベントスケジュール

こんにちは〜、碧音〜あのん〜です*\(^o^)/*
2022年も後1ヶ月とちょっと
今年の予定は順調ですかー?
今年を振り返りながら
出来たこと、先送りになっていることを含め
2023年に向けて新しい一歩を踏み出すために準備に取りかかりましょうね!
夏に出逢ってから日々いろいろなことに参加されて
お会いするたびに感動されたり楽しんだりしながら、どんどんお元気になっていかれる方
久しぶりにご来店くださってお元気な姿を見せてくださる方たちから
いつも元気をいただいています(^人^)
BOM TERRAでは12月も楽しい学びやイベントが待っています!
皆さまも気になっていることややってみたいと思っていることに是非チャレンジしてみましょう(*^^*)
お問合せ、ご予約お待ちしております♪

12月スケジュール
✿ 富士先生の風水ZOOM講座【LOUNGE】
【開催日】2022年12月1日(木)13:00〜
✿パワーストーン基礎講座
【開催日】2022年12月4日(日)
【時間】10時~13時
【講師】ゆーか社長
【講座内容】~組み合わせⅤ~
✿CHORI先生の手相講座
【開催日】2022年12月8日(木)12月22日(木)
【時間】11時~12時30分
【講師】CHORI先生
【講座内容】手相講座
✿CHORI先生のタロット講座
【開催日】2022年12月8日(木)12月22日(木)
【講師】CHORI先生
【開催時間】13時~15時
【講座内容】中級
✿SNS使い方講座
【開催日】2022年12月11日(日)
【時間】13時30分〜15時30分
【講師】ゆめの
【講座内容】SNS使い方
✿ 腸活ランチ会イベント
【開催日】2022年12月23日(金)
【開催時間】12時〜
【開催場所】陽子さんち
✿TAMOJUNTO(占いイベント)
【開催日】2022年12月25日(日)
【時間】10時~18時
【鑑定士】富士先生・CHORI先生・真理先生