スタッフブログ

【重要】LINE公式アカウントに関するお知らせ

【重要】LINE公式アカウントに関するお知らせ
2022年4月27日からLINE公式アカウント管理画面での閲覧ができず、お客様から頂戴したメッセージなどを確認またはご返信することができない状況となっておりました。
原因と致しまして、弊社の不注意にてLINE公式アカウントを削除してしまった事が判明致しました。
復旧作業に尽力を注いでおりましたが、一度削除してしまったアカウントは復旧出来ないとの回答を頂きました。
※アカウント削除におけるお客様の個人情報の流出は発生しておりません。
登録してくださっていた方々には多大なご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、新規公式アカウントを作成致しましたので下記から再度ご登録の程、宜しくお願い致します。
 
【再登録の手順】
①LINE@をクリック
②追加をクリック
※その他各種SNSのご登録も出来ますのでよろしくお願い致します。
期間中にお問い合わせやご連絡をいただき、弊社からの返信が届いていない場合は、大変お手数をおかけしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
本件の事態を真摯に受け止め、
今後このようなことが起こらぬよう専心努力して参りますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
どうか今後も変わらぬご支援の程、宜しくお願い申し上げます。
※このメールに関してご不明点がありましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。
株式会社いしびや
                      代表取締役社長 松浦結香
TEL 048-424-8566(受付時間 10時~17時) 定休日:月曜日