スタッフブログ

2022年7月27日(水)神託イベント開催決定♪

こんにちは^^ゆーか社長です♪

3日間で行われた、神託の真理先生の鑑定が終了いたしました。
 
すべての日程が「満員御礼」となりました。
 
沢山の方々のご参加本当にありがとうございました。
 
鑑定中の真理先生の迫力本当にもう~凄いのなんの(笑)
 
どんなところでも繋げられる方なんだと実感し
 
素晴らしいアドバイスも頂けて
 
鑑定後の皆様の笑顔が私にとっても
 
嬉しい嬉しい時間でした。
 
今回ご参加できなかった方のために、2022年7月27日(水)に真理先生の単独イベントを開催させて頂くこととなりました。
 
是非この機会に真理先生に会いにきてくださいね。
 
 

【神託とは】

私たちの魂は、生まれる前に神さまと交わした約束である「天命(魂の使命)」を携え身体に宿りますが、成長するにつれて天命を魂の奥に眠らせてしまうため、人生の経験を通じて呼び覚まし、その天命を果たせるようになることが「魂の学び」となります。
すべては「魂の成長」のために与えられる学びの経験ですが、育った環境や教育で不必要な思い込みを抱えてしまうと、天命だけでなく自分らしさが何かも見失ってしまい、霧の中に包まれたような先も見えない漠然とした不安を抱えた人生を歩むこととなり、思い描いた人生が花開くことがありません。思い込みや過去を手放し、本来あるべき姿の自分に戻り、自分らしさを表現しながら、さらに神仏のお力添えをいただくことで、天命を果たしながら自由に自立した人生が花開きます。
このセッションでは、神仏からのお導きにより今のあなたに一番必要なものを下記の中からお届けいたします。
(神 縁)
ご縁が深く、問題解決や人生の開運にお力添えいただける神仏、お参りすべき神社仏閣をお伝えします。
(前 世)
今世に強く影響を及ぼしている前世の歩んだ道や想いをお伝えして、今世の課題、人生の方向性を見出します。
(天 命)
魂の使命である天命をお伝えして、自分らしさを表現しながら自由に自立して輝く道をお伝えします。

【開催日】

2022年7月27日(水)

【開催時間】

1⃣10時~11時【ご予約済】
2⃣11時10分~12時10分【ご予約済】
3⃣13時~14時【ご予約済】
4⃣14時10分~15時20分【ご予約済】
5⃣15時30分~16時30分
6⃣16時40分~17時40分
7⃣17時50分~18時50分

【予算】

1万円(60分コース)税別

【ご予約方法】

BOMTERRAライン@

【参加資格】

BOMTERRA会員様

BOMTERRA LOUNGEメンバー様(イベントなど優先的にご予約が可能となっております)