スタッフブログ

ワイヤーアート(^^♪

こんにちは~、碧音~あのん~です(^▽^)/

先日の占いバイキング楽しかったですね~😊

ご参加いただきました皆様には、これから進んでいく未来の良ききっかけとなりますことを

心より願っております♬

※ワタシもサンカスルガワニナリタカッタナ!

 

さてさて

碧音~あのん~は今年はワイヤーアートを頑張っていこうと思っております

年末にゆいさんにヒーリングメッセージをお願いしたところ

頂いたメッセージの中の言葉で

心をゆさぶり動かされ

前に進むべく気付きをいただきました!!!

ゆいさん いつもありがとうございます(^▽^)/

 

というわけで

新作を製作したらお知らせしていきますね!

ご興味のある方は講座も開催しますのでご参加くださいね~(*^-^*)

最近はまっている巻き方で作ってみました

実物の石の方が数倍キレイですよ

※なかなか写真に移すのが難しや

是非ご来店されたときチェックしてみてね~😊